秋のガーデン。でも夏日^^; ④

ガーデンにまた戻ってきました。今回は黄色い花を集めて。
b0138101_21481844.jpg

ツワブキの花も最近よく見かけますね。
b0138101_21482822.jpg

満開と散ってしまったものと明暗クッキリ。
b0138101_21483963.jpg

奥に少しだけ見えるのは、前回も撮った石のアーチ。
b0138101_21485283.jpg

木製の橋に映る影がふと目に留まりました。
b0138101_2149088.jpg

こんな木も真っ赤に紅葉していましたよ。
b0138101_2149924.jpg

Commented by kujirax1 at 2009-11-09 22:57
5枚目の影がいいですね。
光あっての影というのが伝わりますね。
ラストのカットは晩秋を感じるくらい見事な赤ですねー。
Commented by ohkujiraT at 2009-11-09 23:24
私も5枚目の影がよいですね~。
手すりの直線と植え込みの影絵のような形の組み合わせが面白いです。
Commented by miyatannaotan at 2009-11-09 23:55
kujirax1さん、どーもです。
こういうのに眼がないんですよね~。橋のサイドが丁度緑に囲まれて
壁のようになっていて、日差しも丁度良い感じに差し込んでくれました。
最後の木は小さな実もたくさんなっていました。紅葉の赤よりも鮮烈な
赤で青い空によく映えていました。
Commented by miyatannaotan at 2009-11-09 23:58
ohkujiraTさん、ありがとうございます。
もう少し絞って影もはっきりさせてもよかったかな~とおもいました。
デザイン的にもとても美しい影になっていて、これはいいなあと少し
うれしくなりました。
Commented by mokonotabibito at 2009-11-10 20:42
いい色が出ていますねえ。
日差しもどことなく優しくて、秋日和ののどかさを感じます。

花派としては、私は1枚目のお写真が一番好きです!
透明感がありますよ。
Commented by miyatannaotan at 2009-11-10 23:22
模糊さん、ありがとうございます。
僕も1枚目は密かに気に入っていたので嬉しいです。後からだいぶ
いじってますが^^; 最近はハイキー気味の写真にも興味が向いて
きています。いままでローキーに偏っていた反動かもしれませんね^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2009-11-09 22:07 | Comments(6)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30