秋のガーデン。でも夏日^^; ③

野菜で作られたオブジェ。野菜で顔を表現した絵画で有名なジュゼッペ・アルチンボルド的な雰囲気。。。ちょっといいすぎかな^^;
b0138101_20523622.jpg

こちらは何の種子でしょうね?
b0138101_20524470.jpg

こちらも色んな野菜を使ったオブジェ・・・なのかな? 蝋のようなものでコーティングされていました。
b0138101_20525385.jpg

ガーデンの所々に、こういった休憩場所が設けてあります。
b0138101_2053793.jpg

こういう場所でのんびりするのも落ち着いて良いかもしれませんね。
b0138101_20531928.jpg

日常からちょっと離れた気分を味わえるのがガーデンのよさですね。
Commented by kujirax1 at 2009-11-06 22:38
ガーデンですねぇ。
休憩場所でノンビリお茶するのが気持ちよさそうですね。
それにしても、具沢山の野菜ですね。
かなり贅沢です(笑)。
Commented by miyatannaotan at 2009-11-06 22:55
そうなんですよ。紅茶でも飲んでゆったり気分を味わってこればよかった
かな~と、ちょっぴり後悔^^;
野菜の人形はかなり大掛かりなもので、ほんと具沢山でした~^^
野菜カレーにしたら何人前くらいできるのかな(笑)
Commented by ohkujiraT at 2009-11-06 23:30
1枚目、面白いですね。まさに絵画的です。
2枚目もS字カーブが面白いです。
暖かい日にゆったりするのによさそうですね。
Commented by miyatannaotan at 2009-11-06 23:50
こんばんわ。こういうの僕も初めて見ました。たのしいですよね。
S字気に入っていただけましたか^^ ぼくもここに惹かれて撮ったので
うれしいです。この日はちょっと暑いくらいだったので、ちょっとした
木陰のところで、休み休みじっくり撮ってきました。
Commented by mokonotabibito at 2009-11-07 18:24
秋の日差しが、ガーデンに落ちて、静かな午後を演出しています・・・
野菜のオブジェが面白いです。
穏やかで静かな雰囲気が出ていますね。
Commented by miyatannaotan at 2009-11-07 23:33
模糊さん、こんばんわ。
自然なもので作られたアートは温かみが感じられますね。
心穏やかになれるものをやはり求めてしまうのでしょうね^^
やっぱ、疲れてんのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2009-11-06 22:33 | Comments(6)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30