秋のガーデン。でも夏日^^; ①

今年の始めに訪れた宝塚ガーデンフィールズに再び。ここにも秋の風景はあるのでしょうか?
b0138101_21281522.jpg
b0138101_21282314.jpg

ありました。ここにも。
b0138101_21283262.jpg

最近この撮り方が定番になりつつあります。もう少し工夫が必要ですね^^;
b0138101_21284088.jpg

今回のシリーズはちょっと長編になりそうです。また色々挟みながらお届けしていきます。
b0138101_21285028.jpg

Commented by ohkujiraT at 2009-11-02 22:30
1枚目はリズム感があり、3枚目は黄葉が乱舞しているようでいいですね。
長編ということはかなり撮られたようですね。楽しみにしてますよ(^_^)
Commented by miyatannaotan at 2009-11-02 22:53
ドライブを兼ねて少し長距離(と言っても、しれてますが)運転したくて兵庫方面が
2週続いています。どちらも単焦点で頑張ってみました。らしさが出ていればなあ
と願いつつ、長いですがお付き合いいただければと思います。
Commented by kujirax1 at 2009-11-03 00:47
秋の彩りですね。
木漏れ日を浴びたところと、影の部分があって綺麗ですよね。
ちなみに1枚目は何ですか?きのこかと思いましたw
Commented by miyatannaotan at 2009-11-03 06:20
秋だと思ってたら、急激な冷え込み。今日は最高気温13度!! もう冬かい?
とツッコミたくなるような変化ですね。紅葉は進みそうですが。
一枚目は・・・あいかわらず名前も知らずに撮っているので==;
木漏れ日は優しくて心地よいですよね。陰影のある写真が好き
なので、これからも頑張って極めていけたらなあと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2009-11-02 21:57 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30