紅葉情報-六甲~有馬④

一気に最終回まで来ました。ススキの撮り方も自分の中でちょっとパターン化してきているので、すこしだけコントラストを強めてみました。
b0138101_22121312.jpg

ポッと灯った炎のような特徴的な葉っぱですね。
b0138101_22122361.jpg

今回の中で一番の紅葉具合を見せてくれた場所。
b0138101_22123354.jpg

紅葉を満喫したあと、こちらでヒヨコ豆のカレーを戴いて帰りました。なかなかおいしかったですよ。(写真撮ったのですが、失敗写真のため掲載できませんです・・・^^;)
b0138101_22124275.jpg

最後は、けなげに長時間帰りを待ってくれていたご褒美に一枚^^ 我が車ながらカワイイ奴(完全に親バカですね^^;)
b0138101_221315.jpg

by miyatannaotan | 2009-10-29 22:42

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31