紅葉情報-六甲~有馬②

いつも飛び飛びで紹介しているのでたまには流れよく。昨日に引き続きこちらから。水の中に立つこの木がとても印象的でした。まさに黄金色に輝いていました。
b0138101_21163981.jpg

撮っている時は全然気がつかなかったのですが、蜂がカキツバタを目指して飛んでくるところでした。
b0138101_21164896.jpg

モミジで一面埋め尽くしてみました。ちょっとしつこくなりすぎたかな。
b0138101_21165999.jpg

オレンジ一色に色づいた木を発見。
b0138101_2117832.jpg

互いに折り重なる色とりどりのモミジ。
b0138101_2117208.jpg

緑の中に一際きわだっていました。
b0138101_21173070.jpg

水辺の紅葉もまた乙なものですね^^
Commented by mokonotabibito at 2009-10-27 22:58
水辺の紅葉は良いですねえ・・・
まだ緑が残っているので、全然しつこくないですよ!
これから、二週間くらい楽しめそうですね。
いいなあ、日本の秋!
Commented by kujirax1 at 2009-10-27 23:04
いい感じですねー。映画のようでドラマチックですね。
外を出歩かずに幻想世界を堪能させていただいております。
続きもまってまーす
Commented by miyatannaotan at 2009-10-27 23:19
水鏡に映る紅葉に憧れがあるのですが、なかなかここぞという場所に
巡り合うのは難しいですね。最後の1枚はちょっと映ってくれましたが^^;
下のほうをもう少し入れればなあと少し後悔してます。
次はどこに行くか決まってません。どこが良いかなあ~?
Commented by miyatannaotan at 2009-10-27 23:27
kujirax1さん、こんばんわ。
今回は単焦点一本で紅葉撮りに挑んでみました。難しかったですが
明るいSUMMILUXに助けられました。映画のようだと言ってもらえて
非常にうれしいです^^ 早く元気になって今週末はお出掛けできると
いいですね。週末はちょっと天気が悪そうですが。。。
Commented by ohkujiraT at 2009-10-27 23:32
ひょっとして森林植物園でしょうか? 最後の一枚の風景に見覚えが(^_^)
ここは紅葉の季節に撮影に出かけるのにいいですね。いろいろな木の紅葉が楽しめるのは植物園ならではです。
最初の1枚は印象的です。
Commented by miyatannaotan at 2009-10-27 23:57
そうそうにバレてしまいましたね~^^; そうです、神戸市立森林植物園です。
本当は六甲山高山植物園に向かうつもりでいたのですが、気が変わり。。。
まだ緑もかなり多く、まだこれから本番で暫くは楽しめそうな場所ですね。
カキツバタが咲いていたのには少し驚きました。かなり広いので、全部は
流石に廻れませんでした。他の季節にもまた行ってみたい場所になりました。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2009-10-27 22:05 | Comments(6)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan