紅葉情報-六甲~有馬①

紅葉探しの2回目は相棒との初ドライブをかねて六甲~有馬周辺まで行ってきました。どちらかというと運転が目的でしたが、折角なので紅葉も探してきました。
b0138101_22351090.jpg

やはりまだ緑が多い状態でしたが、色付きを探し回りました。
b0138101_22352187.jpg

b0138101_22353564.jpg

曇り空も明るく飛ばして、
b0138101_2235483.jpg

ファンタジックな雰囲気に。
b0138101_2236035.jpg

真っ赤な紅葉もいいですが、オレンジ色は温かみがありますね。
b0138101_22361072.jpg

慣らし運転にしては少しハード過ぎる気もしたのですが、どんな走りをするか興味があったので頑張ってもらいました^^
Commented by ohkujiraT at 2009-10-26 23:44
1枚目のファンタジクフォーカスと2枚目の透過光がよいです。
これから彩りの季節、車を走らせて車窓からの眺めも楽しいでしょうね~。
六甲から有馬のワインディングロードに慣らし運転ですか。この車にはぴったりかもしれません。
Commented by kujirax1 at 2009-10-26 23:45
おぉ、1枚目が素敵にツボです。
バックに緑もがるのが鮮やかさと、季節の変わり目を感じさせてくれて愉しいですね。新人車ちゃんも、紅葉に喜んだことでしょう。
Commented by miyatannaotan at 2009-10-26 23:53
ohkujiraTさん、こんばんわ。1分違いのコメントにビックリ^^
みなさん、この時間帯がブログタイムなのですね。
運転に必死で車窓を眺める余裕はまだ持てなかったです^^;
軽自動車ですが山道も結構頑張ってくれましたよ。
今回は光を意識して撮影してみました。黄色やオレンジは
透過しやすいので目で見てもとても綺麗でした。
Commented by miyatannaotan at 2009-10-26 23:58
kujirax1さん、こんばんわ。1枚目ありがとうございます。
なるべく空が入らないような場所を探して、光だけを利用させて
もらいました。「新人車」ってなんか面白い表現ですね^^ まさに
そんな関係かも。かわいい弟分ってな感じかな^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2009-10-26 23:11 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan