紅葉情報-みたらい渓谷②

遊歩道をぶらぶらして、渓谷までやってきました。
b0138101_22143969.jpg

前日の雨のせいか水量も流れも勢いがありました。
b0138101_22144966.jpg

ここまで色づいたのが見れるとは思っていませんでした。
b0138101_22145776.jpg

このあたりはまだ緑の率が高めでしたが、
b0138101_2215628.jpg

やはり奥に進むにつれ色づきが増してきます。
b0138101_22151552.jpg

太陽に向かって進むような感じだったので、撮影には結構苦労しました^^;
b0138101_22152511.jpg

次回はさらに奥へ進んでいきます。
Commented by kujirax1 at 2009-10-23 00:26
見事な赤ですねー!
1枚目の陰影の感じもとてもいいですね。
秋はじまりますよ~って感じですね。
Commented by miyatannaotan at 2009-10-23 06:56
おはようございます。
ここは結構オレンジ率が多いところなのですが、ところどころ真っ赤に
染まる部分があってワンポイントのようでとても綺麗でしたよ^^
Commented by mokonotabibito at 2009-10-23 22:23
おお、紅葉していますね。
逆光を利用して上手く撮っておられます。
私も紅葉狩りに行きたくなりました。
来週くらいに考えています。
Commented by miyatannaotan at 2009-10-23 22:58
こんばんわ、模糊さん。
昨年はもう少し紅葉が進んでから訪れたのですが、緑が残っている
状態も良いものですね。道がうねうねしていたのを利用して直射を
避けながら撮ってみました。
どちらかもう決められましたか? 今まで行った事のないところに
行きたいと思いつつ昨年行ったところしか思いつきません^^;
Commented by ohkujiraT at 2009-10-23 23:30
透過光の紅葉がきれいです。
標高が高くなるにつれ、彩りも鮮やかになってくると、遊歩道を巡りながらの撮影もだんだん楽しくなってきますね。
Commented by miyatannaotan at 2009-10-23 23:52
そういえば昨年は雨の中の撮影だったので、しっとりした紅葉でしたが
同じ場所でも今回はまた違った雰囲気で撮れて良かったです。
晴れてはいたのですが、やはりここまでくると上着を重ねないと寒く
感じるくらいでした。だからこそ紅葉も早く楽しめるのでしょうね^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2009-10-22 22:32 | Comments(6)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31