ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

悲願の花!? ⑤

佛隆寺も今回で最終回。お供えされたように咲いていました。
b0138101_23331066.jpg

おじさんカメラマンも風景に取り込んで。
b0138101_2333211.jpg

あんまり見ないけど、緑に埋もれて咲く感じもまたおつなものですね。
b0138101_23333072.jpg

ラスト2枚は帰りがけに、まだちょっと惜しい気持ちがあって若干遠巻きに撮って見ました。
b0138101_23333820.jpg

この場所の雰囲気が一番感じて頂ける2枚になったかと。
b0138101_23334760.jpg

Commented by mokonotabibito at 2009-10-03 20:24
なるほど、こういう雰囲気だったのですね。
非常によく分かります。
人間を入れると説得力がある写真になりますね。
お地蔵さんも良いですね!
Commented by miyatannaotan at 2009-10-03 22:10
案外帰りがけに撮影の緊張感がなくなり肩の力が抜けることがありますよね。
人を入れるのも今一なれてませんが、その場の雰囲気は伝わりやすくなる事も
あるかもしれませんね。お地蔵さん見るとついつい撮りたくなってしまいます^^
Commented by kujirax1 at 2009-10-03 23:52
1枚目とか3枚目が好みですね。
やっぱり秋の色合いの1つですよね。
お地蔵様とはやっぱり似合いますよね。
Commented by miyatannaotan at 2009-10-04 06:45
kujirax1さん、おはようございます。
ヒガンバナはここですっかり堪能したので、次の秋色を見つけに
いかないとですね。藤の時もお地蔵さんを撮りましたが、やはり
画になりますよね~。3枚目も緑の濃い色と赤がとても印象に
のこりました。ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2009-10-03 00:07 | Comments(4)