悲願の花!? ③

境内へ続く石段は赤がメインでしたが、境内には白も咲いていました。でも数は少なく背景もあまり画になりにくい場所に咲いていたので、この一枚だけ。
悲願の花!? ③_b0138101_2232454.jpg

石段のど真ん中にも咲いており皆さんこちら側は避けて通っていましたが、誰かが踏んじゃうんじゃないかとヒヤヒヤ。
悲願の花!? ③_b0138101_22325496.jpg

木の幹など少し濃い目の色を入れたほうが花が映えますね。
悲願の花!? ③_b0138101_2233128.jpg

赤とんぼ発見。蝶々とは違って蕾の方が止まりやすいのでしょうね。(蜜を吸うわけでもないし・・・)
悲願の花!? ③_b0138101_2233861.jpg

悲願の花!? ③_b0138101_013126.jpg

なかなか色々なバリエーションを考えるのは難しいですね。既に飽きがこられているかもしれませんが、あと数回お付き合いくださいネ。。。
by miyatannaotan | 2009-09-25 22:59

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31