雨の京都散策~妙心寺編③

間が少し開きましたが、妙心寺の続きです。前回の退蔵院の庭園風景を相変わらずの6:6で。
雨の京都散策~妙心寺編③_b0138101_20191230.jpg
雨の京都散策~妙心寺編③_b0138101_20192025.jpg
雨の京都散策~妙心寺編③_b0138101_20193179.jpg

こちらが庭園の中でも一番スケールの大きな場所になります。
雨の京都散策~妙心寺編③_b0138101_20194223.jpg

最後は同じ位置から16:9で。
雨の京都散策~妙心寺編③_b0138101_20195436.jpg

昨日から職場が変わり、ohkujiraTさんが以前撮られていた「ブリーゼブリーゼ」のすぐ近くでの
お仕事となりました。初日という事もあり歓迎会を兼ねて結局終電まで飲んだくれてしまいました^^;
職場は21階と高層階にあって、すぐ近くに空中庭園を見ることが出来るロケーションに感激です。
こういう環境での職場もめったにない事なので、仕事帰りに街風景が撮れるかなと密かに楽しみに
しています。こうなってくるとE-P1にしとけば・・・という思いもありますが頑張ってE-620を持ち歩き
したいと思います。(パナ版コンパクトLUMIX DMC-GF1も正式発表となりましたが、同じ位の値段
出すなら断然E-P1を選びますね・・・出せないけど^^;)
by miyatannaotan | 2009-09-02 21:03

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31