子安地蔵寺①

風も強く冬に逆戻りしたような寒さでしたが、仕舞い掛けの薄手のダウンを引っ張り出し出掛けてきました。
目当てはもちろん藤の花ですが、そちらは追い追いご紹介するとして。。。
子安地蔵寺①_b0138101_19533482.jpg
子安地蔵寺①_b0138101_19534410.jpg

とは言いながら、ほんのさわりですが藤の花を2枚^^。
子安地蔵寺①_b0138101_19535353.jpg
子安地蔵寺①_b0138101_1954371.jpg

「丸に三つ葉葵」の瓦が良い感じ・・・(ちょっとボケてますが)
子安地蔵寺①_b0138101_1954353.jpg

歯車のような可愛らしいピンクの花。
子安地蔵寺①_b0138101_19544874.jpg

家からも車で30分足らずと、何とか射程圏内なので我慢できずに出掛けてしまいました。久しぶりのE-3
での撮影で若干の戸惑い?が写真に出てるかもしれません^^; 今週はこれで引っ張りますよ~。
by miyatannaotan | 2009-04-26 20:15

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31