狭山池公園⑥

狭山池公園へ2回目の訪問をした時の写真を一挙に。まずは、池の中に佇む龍神社の祠(ほこら)。
狭山池公園⑥_b0138101_23432569.jpg

日本の春!! 向こうに富士山でもあればもっといい感じかなあ。
狭山池公園⑥_b0138101_23433872.jpg

3/26時点でこんなだったので今週末くらいには満開かも。でもあいにく天気は悪そうですね。
狭山池公園⑥_b0138101_23435842.jpg

気持ちの良い青空をバックに、寄りの2枚。
狭山池公園⑥_b0138101_23441133.jpg
狭山池公園⑥_b0138101_23442328.jpg

お散歩に来ていた園児たち。若いっていい~(笑)
狭山池公園⑥_b0138101_23443255.jpg

狭山の町並みを望む。結構カラフルな屋根が多いな~。
狭山池公園⑥_b0138101_185051.jpg

最後はPLの塔をバックに。
狭山池公園⑥_b0138101_23465255.jpg

なんだかんだ言って(・・・言ってない?)今年は結構桜を満喫してるなあ~。
by miyatannaotan | 2009-04-02 01:05

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31