E-300 初撮り(単焦点編)前半

単焦点での初撮り。先日「目白押し」を撮影した時の残り画像です。終わりかけの梅だったので枝ぶり重視でチョイスしてみました。
b0138101_17525541.jpg

b0138101_175337.jpg

b0138101_17531231.jpg

3本のレンズの最後に単焦点を選んで撮影しましたが一番難しかったかもしれません。SUMMILUXレンズは、やっぱりE-3の方があっているのかなあ?

撮影場所 : 金熊寺梅林

Commented by kujirax1 at 2009-03-12 22:58
適度に雲のある青空が、梅のはなとうまくちりばめられて綺麗ですね。
今年はあまり梅が撮れずに終わりそうなので、桜で挽回したいです。
Commented by miyatannaotan at 2009-03-12 23:09
kujirax1さん、こんばんわ。
雲がある方が立体感が出るような気がします。桜楽しみですよね~。
あまり早いと春の嵐の影響が心配になってしまいますがやっぱり
待ち遠しいですね。
Commented by inmost_memories at 2009-03-13 02:07
こんばんわー^^
青空に紅白の梅、そして枝ぶりも素敵です~♪
↓のメジロちゃんもかわぃぃ☆
いつの間にか地図機能なんてついてたんですね!
Commented by miyatannaotan at 2009-03-13 07:30
+SO‐MA+ さん、いつもありがとうございます。
久々の青空だったので、どうしても入れたくなってしまいました。
最初の2枚は曲線を描く枝ぶりに惹かれました。枝ぶりそのもの
にART的な何かを感じてしまいます。
地図はいいのですが、スポンサーが入るのが玉にキズですねぇ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2009-03-12 18:25 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan