E-300 初撮り(標準ズーム編)①

ようやくのE-300デビュー。やはり初撮りは花の文化園。
E-300 初撮り(標準ズーム編)①_b0138101_2241221.jpg

WBを調整して少し印象的に。
E-300 初撮り(標準ズーム編)①_b0138101_22411186.jpg

なんともおもしろい形ですね。
E-300 初撮り(標準ズーム編)①_b0138101_22411849.jpg

何色と表現したらよいのでしょう・・・ね。
E-300 初撮り(標準ズーム編)①_b0138101_22412695.jpg

少しこってりとした色合いがE-300らしさでしょうか?
E-300 初撮り(標準ズーム編)①_b0138101_22413670.jpg

手ブレ補正の無いカメラを使うのが初めてだったので、いつに無く気合を入れての撮影となりました。
今回は初撮りということででほぼデフォルトの設定で撮ってみました。(RAW現像でいじっていますが)
12-60mmとの愛称はなかなかよさそうです。まだまだE-300らしさは出せていないと思いますが、
なかなか楽しいカメラだなという印象です。
by miyatannaotan | 2009-02-22 23:14

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31