宝塚ガーデンフィールズ②

庭園にあった印象的な石造りのゲート。
b0138101_19425814.jpg

細かな葉が金色に輝いて。
b0138101_19431336.jpg

動物の尻尾のようですね。
b0138101_19432778.jpg

こちらはまるで線香花火のよう。
b0138101_19433793.jpg

少しですが外国に行ったような気分を味わえました。
b0138101_19434690.jpg

カフェでランチをとってから帰路へ。
b0138101_19435611.jpg

また花が咲く季節にいってみようかな。。。
Commented by miyatankyoutan at 2009-01-18 20:05 x
うちも先週の3連休は淡路島の夢舞台の植物園に行ってきました ipod touchは買ったんですか?
Commented by miyatannaotan at 2009-01-18 20:59
あっ「n」が消えてる^^。光と花のページェント2008っていうやつですか?
ちょっと興味があったんですが(それやったら行けばよかったんですが・・・)
前のプレーヤのバッテリ持ちが悪くなってしまい、touch(16GB)買っちゃいました。
やっぱり面白いですね~^^とりあえず家中のCDと今まで撮った写真を入れました。
iTUnesで見つけたんですが、「OK Go」っていうオルタナティブバンドの「Here It Goes Again」
っていう曲のプロモにちょっとはまってしまいました。知ってますか?2、3年位前の曲みたいですが。
YouTubeでもまだ見れるみたいなので一度チェックしてみて下さい。オルタナティブもなんかいいなぁ。
Commented by ohkujiraT at 2009-01-19 00:05
こんばんは。
1枚目の石造りのゲートは、柵や池?の向こうに見える建物も含めて印象的です。
花の咲く季節は彩り鮮やかそうですね。
Commented by miyatannaotan at 2009-01-19 05:34
ohkujiraTさん、おはようございます。
あんまり広い敷地ではありませんが、ふらっと覘いてみたくなる場所かも
しれません。ペット関連のショップやドックランみたいなものもありました。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2009-01-18 19:57 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30