宝塚ガーデンフィールズ①

先週末の3連休にいった宝塚ガーデンフィールズ。ガーデニング用品のショップとちょっとした庭園、カフェなどがあります。
b0138101_9541447.jpg

b0138101_9541534.jpg

b0138101_9541734.jpg

b0138101_9541957.jpg

b0138101_9542198.jpg

b0138101_9542473.jpg

久しぶりに12-60mmをフィーチャー!なんかしっくりくるというか、安心感がありますね。やっぱりいいレンズだなあ~。あと2回ほど続きます。
Commented by inmost_memories at 2009-01-17 00:54
こんばんわーm(__)m
アロエ??みたいなのの存在感が面白いですねー^^
最後のんもお花なのかな?(^^ゞ
花や植物にまるっきり疎い+SO-MA+です(汗)
Commented by miyatannaotan at 2009-01-17 06:39
+SO-MA+さん、ありがとうございます。
実は僕も・・・(笑)結構植物を撮るのが好きなんですが
名前まではなかなか覚えられないというか、覚える気が
ないというか。もっと勉強しなきゃですね。
Commented by ohkujiraT at 2009-01-17 23:04
1枚目、広角端なんですね~。
12-60mm、ここまで広角が撮れるのであれば、普段使いには使いやすそうですね。
9-18mmを使っていても、望遠端で撮ることも少なくないので…
Commented by miyatannaotan at 2009-01-18 18:42
ohkujiraTさん、こんばんは。
そうですね。換算24mmあれば結構使えますね^^。
14-54mmは逆光に強いという話を聞いてちょと羨ましい
気もしていますが、初めて買ったレンズなのでやっぱり
愛着があります。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2009-01-16 23:20 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31