みさき公園-動物園③

マーラというらしいです。テンジクネズミ科・・・ネズミにしては大きくてウサギほどの大きさ。
b0138101_7562922.jpg

こちらはご存知、ミーアキャット。とても賢そうな顔立ちですね。
b0138101_7571227.jpg

賢そうといえばこちら、ワシミミズク。獲物を狙うかのような目でじっと見られてました。
b0138101_7583698.jpg

なんとも気の抜けた感じが最近クローズアップされていますよね。たしかに休日のお父さんっぽいけど。。。
b0138101_7591666.jpg

打って変って凛凛しい姿のオジロワシ。
b0138101_7593596.jpg

光の加減を変えてもう一枚。男前すぎ。ほれてしまうやろ~(笑)
b0138101_7595383.jpg

灯台のてっぺんに発見!種類までは分かりませんが暫くたたずんでいました。
b0138101_801788.jpg

by miyatannaotan | 2008-12-23 08:38

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31