なら単焦点一本勝負②

ならまちの可愛らしいカフェ。の横手。
b0138101_23563672.jpg

クラフトショップが集う細い路地。
b0138101_23564665.jpg

その奥には民家のレストラン。
b0138101_2357048.jpg

ここにも小さなクリスマスが。
b0138101_2357896.jpg

もちいどの辺りの雑貨、カフェスポット。
b0138101_23571676.jpg

今回は結構隅々まで歩きつくしました。いろいろな発見があってなかなか楽しめる場所です。
たいそうなタイトルの割には・・・ちょと後悔。単焦点の難しさに改めて気づかされました、とさ。
Commented by ohkujiraT at 2008-12-19 00:26
けっこう店がありますね。
古い建築を生かしたものから近代的な建物まで。
古い建築だと入ってみるのが楽しみですね。
朝の時間帯のコメントですが、Softbank 922SHという強い味方がいるのですよ^_^
Commented by miyatannaotan at 2008-12-19 09:55
いつもコメントありがとうございます(^0^)
僕も携帯でチェックして家に帰ってから
じっくりと拝見させて頂いています。
古い町並みを守って行くのも大変な苦労
があるのでしょうね。訪れる方もマナー
を守って楽しまなければいけないですね!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2008-12-18 00:09 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31